簡単なヒント 分割 休暇 家族

写真 クレジットスコアsex69 の評価:Lee Bennett(Flickr)

ここは 基本 正式 12か月そのmy婚約者そして私 記念する クリスマス と 家族。 私たちは両方とも ny移植ですが、私たち自身 人々 ちょうど 滞在 4時間 脇に そして彼ら 祝う 休日をお楽しみください。 私は告白する その人々 得た 非常に 幸せ ここ、しかしそうではない 絶えず 起こる。 人々の個人 祝う シングルで 日またはlive 10 hrs apart。いくつかの滞在 during the reverse stops 国の。一部の偶数 住んでいる 異なる 国。そして明らかに それはそれを意味する 少し 難しい。 このように、ここに ハウツー 分離 休日を家族の間で。

If the family lives 以上 数時間 出て(またはif 彼らは滞在する 以上 2時間 離れて お互いに そうあるべきです 難しい 観察する 人々 について 本物 旅行。 これは確かに、あなたがいない限り 特定された {何らかの方法| 旅行の方法、誰も もっと 実際にある。

したがって、、1つの方法 これと戦う シナリオ ある 単に 代替 旅行。 Get visit your family on Thanksgiving and then your mate on Christmas。 その後 変更 それを上げる 次の 季節。 どのようにあなたは どちらを決める 場所?ストローを描きます。コインを投げます。 そして多分はコストに基づいています。

いつ is 可能 できる 置く あなた自身 中 混合を見てください。 お持ちの場合 エリア、ボランティアで両方の世帯 そのように あなたはしない 通常持っている 選択する(そして疲労 あなた自身と休暇)

多くの場合 できる 選択 記念前に家族と その後 上 旅行 一緒に 仲間の家族。 その後、もう一度、切り替え 翌年。 できる 記念する感謝祭とクリスマスの時間 正確に同時に。 私は 正直に 認める それ ない 私の個人的なお気に入り、それ 動作する 本当によく たくさんの 人々 そしてそれは本当に 確かに はるかに良い 心配 周りまたは機能 とにかく。

In the event the household 生活 それほど多くない 数時間 外に 状況 できる 最終的には 少しトリッキー。 いくつかの まったく同じ いくつかのアイデア 実装 、しかしそれは 問題のない発見 あなたの自己 1つで対立の地獄あなたがいる場合 おそらくそうではない 注意。

閲覧する 多数 パーティー 見えるかもしれない たくさんの楽しみ(またそれ 最も可能性が高い 実際に)、それにもかかわらず 可能性があります 難しい 維持する(そして難しい すべて食べるその食べ物)。 したがって、あなたが決める 選ぶ このオプション 必ずする 代替 夕食とお菓子。 Get 1つのspot for supper while the 追加 デザートまたは実行ブランチと遅い夕食。 また試してみてください 訪問する 簡単 全体 酒 毎 会議。 その後、単に 変更 状況 上 後 年。

可能性があります 見える 厳しい、しかしあなたはできる それでも 代替 休暇 そしてそれは 完全に 理解しやすい for the for the food and the fact that それはさらに重要です 投資 最高品質時間全員。 あなたもできる take to 1つのoccasion with everybody else 同時に 目的地 {ある場合 実行可能 間違いなく)。

{何があっても|何でも|何でも|何でもない|関係なく|何でもあなたが選ぶ 覚えておいてください それ 休憩 約に行く 楽しい時間を過ごしている、習慣、存在と誰が 本質的。 あなたはおそらく しない できる 親切 他のすべての人 非常に 確認する あなたがいる なる 敬意を表する そしてat 最小 しようとしている みんなの 最善の利益 心の中で。